12/2のスマスマにレディガガがゲスト出演!内容は?

12/2のスマスマにレディガガがゲスト出演!内容は?

レディー・ガガが約2年ぶりにSMAP×SMAPにゲスト出演するらしく
放送日は今日、12月2日だそうです。
あれ?今日じゃん!!知ってましたか?


先日Mステに出演してたのは僕は、見てたけど
相変わらずな感じで凄い面白かったですね。


スマスマでも日本びいきなレディガガらしくセットも
日本の建築をバックにライブパフォーマンスをする内容みたいですよ。
本当に気になりますね。



レディガガは前回の来日でもスマスマに出演して
2回めの出演だけどスマップが好きなのかな?


そういえばレディガガって一時期スゴイ激太りで
酷かったけどすっかりダイエットに成功してスリムになって
とても驚きました。


優香さんなんかもダイエットに成功した
グリーンスムージーダイエットで痩せたようですね。


やっぱり野菜や果物ってダイエットに効果があるんですね。
近頃では漫画家の浜田ブリトニーが


野菜の酵素液ダイエットでモデル体型になったのが
ニュースになってたけどちゃんとダイエットすればあそこまでなれるんですね。

お腹が減らない!? 酵素液-10kダイエット


話しが脱線してしまったけど今晩のスマスマのゲストの
レディガガは見逃さないようにビデオ撮ろうと思う。

とっても楽しみですね~♪(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。