札幌にスーパーカーがやってきたぞ

皆さんこんにちは~
近頃はとても暑くて毎日大変だけど

もっと暑くなるイベントが札幌で開催されるみたいですよ。
札幌の月寒ドームで今日と明日にスーパーカーフェスティバルが開催されるみたいですよ。

昔スーパーカー消しゴムとかが流行した頃は
一大スーパーカーブームでよくデパートの屋上なんかに
スーパーカーの展示会なんかがあったときにはよく行ってたな~

今回は昔の少年の頃の自分に戻って楽しみたいと思う。
まじとても楽しみです!


それにしても最近の子供達はスーパーカーとか興味あるのかな?
移動手段の道具としかみてなくて車にお金を掛けるようなのは


お金の無駄と思ってる人も多いみたいですが
そうゆう人は実際にスーパーカーを見て車の良さを実感してほしいと思う。


白石区 整骨院
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京都心で震度5弱|- ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。